ライブがしたいと芽生えてきた。

ギターを練習していてだんだん弾けるようになってくると
誰かの前で弾きたいということが芽生えてきますね。

ま、まだまだ人前で弾けるレベルではないと思うのだけれども。

それに向けては、バンドを組むということを考えなければ
ならないですし、時間もそれなりに確保しなければ
ならないですね。

始めたはいいけど、きっちり練習とか行けないと
せっかく組んだメンバーに迷惑が掛かってしまう。

その辺のこともきっちり出来るようにならなければ
バンドを組む資格はありませんね。

となると、まだ今は無理か・・・

いつかは沢山の人の前で演奏してみたいものだ。

でもこれまた沢山の人となるとお客さんを呼ぶことも
必要になってくる。ライブの動員を増やすのも
一筋縄ではいかないようですしね。

結構バンドって大変なんですね。

とりあえず友達に聴いてもらおうかな。